人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

どうぞ良いお年をお迎えください

プライベート(変則3枚組)2008年猫写真カレンダーPDF

A4サイズでプリントできる PDFファイル三枚組です。
御家庭のプリンターの印刷設定で、(用紙に合わせて縮小)を選択してプリントして下さい。
PDFは、ダウンロード(デスクトップに保存)してお使いになるとブラウザで開かなくて済みます。

アーントミミ企画ではありませんが、管理人が個人用に、けっこうテキトーに作っていましたら、一部希望により、猫好きの知り合いのおばあちゃんにあげたいということで、ほのぼのタイプに仕上げました。やっつけで、ちとダサイです(^-^;。
カレンダーなくて困っている方のみお使いください(笑)。
日付けは、フリーの素材をベースにしましたので、間違いないと思いますよ。

★素材ルームよりどうぞ

どうぞ良いお年をお迎えください。
by aunt-mimi | 2007-12-30 00:46 | ★ニュース