人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

今日のワンデー、ありがとうございました。


今日のワンデー、ありがとうございました。_f0005228_15105210.jpg

今日のワンデーレッスンに、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ほんとうにお疲れさまでした。

初めての方々には、少し時間が足りなくなりました。
とても頑張って、長い時間ありがとうございます。
楽しんで頂けて、いい日だったなあ、と思って頂けたらほんとうにうれしいです。

次回は、今日のレッスンから勉強させていただいて、もう少し余裕を持って楽しんでいただけるようにレッスンも組みますので、また次回、お会いするのを楽しみにしております。

吉祥寺三越でもレッスンがありますので、お時間のある方はよろしかったらご参加ください。
御案内画像「素材いろいろ・・布で楽しむ動物たち」

ありがとうございました。
by aunt-mimi | 2005-11-27 23:02 | ★ニュース