人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

花ちゃんの話題

花ちゃんの話題_f0005228_1831669.jpg

 昨年五月に松屋銀座での展示会の際、テディベアの「ビッグ・スー、タイプ」をお気に入りになられ、翌日また御来場されて御購入されようと思っていらしたというお客様。
 なんとほんの数時間の行き違いで他のお客様に購入されてしまって、とても残念がっておられたそうです。

 ほぼ、半年を過ぎて、他の作家の展示会なども覗いてみたけれど、なかなか気に入るものがなくて、どうしても「あの抱いたときの、あの重量感のあるベア-が忘れられない」(笑)と、ご家族の方にネットにつないでホームページを見せてもらい、「あのべアーを探して、メールを出してほしい」と・・、そうやって頂いたオーダーによって完成した「花ちゃん」です。
 この名前はもう決めてあったそうです。(^-^

 先日お電話頂き、「一生、大事にします」と嬉しいお言葉を頂きました。
 ありがとうございました。

 ★アーントミミのテディべアーは、しっかりとわたの詰まったボディや頭が、他ではなかなか味わえない存在感でもあるのです。・・宣伝(笑)
by aunt-mimi | 2006-01-09 18:31 | ★ニュース