人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

アンジェさん展示会

アンジェさん展示会_f0005228_1742797.jpg

「アンジェ」さんでの展示会、終了しました
(更新記事)9/4
暑さの残る日が多くありましたが、お越しくださいました皆様ありがとうございました。
ブログやホームページを御覧くださって、初めて御出で頂いた方々も何人かありました。
ありがとうございました。

次は作品数は少ないですが、神田のアミュレット「くりくり.3」展の方に、出品いたします。

少し先ですが、10月24日からは松屋銀座での展示会があります。
また告知させていたいただきますので、よろしくお願いいたします。。



-----------
初日は暑い一日でしたが、遠くからお越し頂いた方もあり、ありがとうございます。
またこのブログを御覧になって、初めて起こし頂いた方もありました。
管理人が喜んでおりました。←と管理人が書いてます(笑)

お時間がございましたら、お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。
by aunt-mimi | 2006-08-30 17:08 | ★ニュース