人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

福岡の太宰府に行きましたら・・

プライベートな用事ですが、先日福岡に行った時に近くの太宰府に寄りました。
韓国や中国の旅行客が多いことは聞いていましたが、周りではほんと! 日本語よりも中国語と韓国語が飛び交っています。
この日ははるばるの北海道や日本の各地の修学旅行の生徒さんで賑わっていました。
太宰府に向かう通りにはたくさんのお店。
その中にグッドラックの仲間が、大勢で可愛く店頭を飾っていました。
来年の干支の「たつ」のストラップがお土産のメインに?(笑)
福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17545761.jpg

福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17545071.jpg

福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17544571.jpg

迫力のぶたのピンクとうさぎのポルカのビッグサイズも・・
福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17544217.jpg

福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17542971.jpg

こちらのたんばやさん売場ブログにストラップのご紹介がありました
福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17543427.jpg

福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_17544073.jpg

大道芸を観れました。写真は猿回しのサル君。オスだけど女の子の役。
見物客に受けに受けていました。こちら動画ですよ
福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_175507.jpg

福岡の太宰府に行きましたら・・_f0005228_1755431.jpg

それでは、ご利益を御約束しまして・・・。
by aunt-mimi | 2011-11-05 18:13 | ★ニュース