人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

ナウ アンド ゼン

■ネコのぬいぐるみ、同じ型紙でも素材を変えるとこんなに違います。
ご依頼を受けてご要望のロングヘアの猫。リアルな表情の猫になりました。
ナウ アンド ゼン_f0005228_17231810.jpg

ナウ アンド ゼン_f0005228_17232258.jpg


こちらに写っている猫が同じパターンの作品。

■次にご紹介は20年ぐらいぶりに、作者の元に帰って来た作品たち。
ホームページにも紹介しています「赤毛のアン」の一番最初のバージョン。
ナウ アンド ゼン_f0005228_1730717.jpg

ナウ アンド ゼン_f0005228_173019100.jpg

ナウ アンド ゼン_f0005228_17301235.jpg


★アンティークな雰囲気を持った布地で作ったテディベアたち。
ナウ アンド ゼン_f0005228_17303442.jpg


★Tendernessリラックスイラストキャラとのコラボで生まれた、わくわくすやすやシリーズ。
今ではゆるキャラとか呼ばれるステータスなんですが、実は人知れずの元祖だと一部では言われています。
ナウ アンド ゼン_f0005228_17302545.jpg

カバのカパカバーナ
ナウ アンド ゼン_f0005228_17302784.jpg

お笑いトリオのひよこ、おじぞうさんみたいな安らいだ表情のうさぎ、家でウワサのすやすやりらっくすクマ。
コラボ作品の紹介
by aunt-mimi | 2011-09-03 17:53 | ★ニュース