ブログトップ
来年の干支、辰年のたつのロンロンと、それからプードルのローズ。それからそれから
f0005228_14452464.jpg

ぼく来年の干支の龍です。たつの子のロンロン親子です。よろしくだい !
f0005228_15194721.jpg

もうすこし回って、ぼくの背中も見てね。凛々しいんだい。
ストラップのご紹介は先日の太宰府のところでも紹介しています。
f0005228_14451472.jpg

やわらかいピンクのカラーでハッピーを演出 !  プードルのローズですの。よろしくね。
f0005228_14453493.jpg

こちらの通販にもいつもお世話になっているようですよ !ぜひっ。→★ぬいぐるみの商品写真が見れます。ほかにもグッドラックの仲間もたくさんいますよ !
----------------

写真のご紹介をすっかり忘れていましたが、ネコの仲間ドレミちゃん。それからロバのカルテットも仲間に増えていますよ !
f0005228_1563743.jpg

ロバのカルテット。ちょっと淋しげな表情が、父性も母性もく〜っと直撃っ !
-----
f0005228_1445257.jpg

クロ猫やアメショーやトラの仲間のネコのドレミです。
f0005228_14453244.jpg

これから寒い冬だけど、ネコのみんなでまわりもぬくぬくにしたいと思います !
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-11-20 14:56 | ★goods info
福岡の太宰府に行きましたら・・
プライベートな用事ですが、先日福岡に行った時に近くの太宰府に寄りました。
韓国や中国の旅行客が多いことは聞いていましたが、周りではほんと! 日本語よりも中国語と韓国語が飛び交っています。
この日ははるばるの北海道や日本の各地の修学旅行の生徒さんで賑わっていました。
太宰府に向かう通りにはたくさんのお店。
その中にグッドラックの仲間が、大勢で可愛く店頭を飾っていました。
来年の干支の「たつ」のストラップがお土産のメインに?(笑)
f0005228_17545761.jpg

f0005228_17545071.jpg

f0005228_17544571.jpg

迫力のぶたのピンクとうさぎのポルカのビッグサイズも・・
f0005228_17544217.jpg

f0005228_17542971.jpg

こちらのたんばやさん売場ブログにストラップのご紹介がありました
f0005228_17543427.jpg

f0005228_17544073.jpg

大道芸を観れました。写真は猿回しのサル君。オスだけど女の子の役。
見物客に受けに受けていました。こちら動画ですよ
f0005228_175507.jpg

f0005228_1755431.jpg

それでは、ご利益を御約束しまして・・・。
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-11-05 18:13 | ★ニュース
ナウ アンド ゼン
■ネコのぬいぐるみ、同じ型紙でも素材を変えるとこんなに違います。
ご依頼を受けてご要望のロングヘアの猫。リアルな表情の猫になりました。
f0005228_17231810.jpg

f0005228_17232258.jpg


こちらに写っている猫が同じパターンの作品。

■次にご紹介は20年ぐらいぶりに、作者の元に帰って来た作品たち。
ホームページにも紹介しています「赤毛のアン」の一番最初のバージョン。
f0005228_1730717.jpg

f0005228_173019100.jpg

f0005228_17301235.jpg


★アンティークな雰囲気を持った布地で作ったテディベアたち。
f0005228_17303442.jpg


★Tendernessリラックスイラストキャラとのコラボで生まれた、わくわくすやすやシリーズ。
今ではゆるキャラとか呼ばれるステータスなんですが、実は人知れずの元祖だと一部では言われています。
f0005228_17302545.jpg

カバのカパカバーナ
f0005228_17302784.jpg

お笑いトリオのひよこ、おじぞうさんみたいな安らいだ表情のうさぎ、家でウワサのすやすやりらっくすクマ。
コラボ作品の紹介
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-09-03 17:53 | ★ニュース
阪急うめだ本店「Handmade for LOVE - 作家100人が贈る 愛のかたち」に参加
f0005228_15523245.jpg2011 阪急うめだ本店・クリスマスイベント、「絆プロジェクト」
--- 「Handmade for LOVE - 作家100人が贈る 愛のかたち」に参加することになりました。
現在、出品作品は何にしようかと考えています。
関西の方よろしくお願いします〜。

メルスリーの佐藤晴美の作品紹介ページ
 他にも続々と出品作家の紹介がアップされていますので、ごゆっくりごらんください。
メルスリー
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-09-02 15:59 | ★ニュース
残暑のお見舞いを申し上げます。
f0005228_34203.jpg

先日の展示会にも登場したミニベアです。
f0005228_341669.jpg

パッチワークのミニバッグとピンピロー。
f0005228_341214.jpg

直射日光に当てんでくれ〜・・・あちぃ・・。
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-08-10 03:07 | ★ニュース
いよいよ今週土曜から「夏,表情ゆたかな 楽しい動物たち」 VLO.6
★無事に展示会は終了しました。
たいへん楽しい会期を過ごさせていただきました。
暑い日の中、思いのほかたくさんお客様に御出でいただいてありがとうございました。
また次の機会に御会いするのを楽しみにしています。

ご注文頂き,御待ち頂いている皆様には、しばらく御待たせしますが,よろしく御願い致します。
   8月9日記述

------------------------------------
f0005228_16422655.jpg

★毎年恒例のラ・カージュさんでの展示会は下記の日程で開催。
夏もいよいよ本番。アンティークなお店です。
いよいよ今週の土曜から !!
お気軽にお遊びにどうぞ。

「夏,表情ゆたかな 楽しい動物たち」 VLO.6
■とき 2011年 7月30日土曜日〜8月6日土曜日
■ところ 東京都杉並区西荻南3-17-6
     ラ・カージュ
■開店時間 午前11時から午後7時 会期中無休
ご案内カード
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-07-26 16:45 | ★展示会案内
★毎年恒例のラ・カージュさんでの展示会は下記の日程
f0005228_1845319.jpg

カラフルアンティークなうさぎたち
f0005228_18451073.jpg

鳥も首飾り
f0005228_18451563.jpg

アヒルの親子も夏のバカンス


★毎年恒例のラ・カージュさんでの展示会は下記の日程で開催。
夏もいよいよ本番。アンティークなお店です。
お気軽にお遊びにどうぞ。

「夏,表情ゆたかな 楽しい動物たち」 VLO.6
■とき 2011年 7月30日土曜日〜8月6日土曜日
■ところ 東京都杉並区西荻南3-17-6
     ラ・カージュ
■開店時間 午前11時から午後7時 会期中無休
ご案内カード
[PR]
# by aunt-mimi | 2011-07-19 18:50 | ★展示会案内