ブログトップ
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
恒例12月、三鷹台アンジェの「小さな展覧会」今年もやります。
f0005228_19201918.jpg


ローカル色あふれる展覧会で毎年好評、三鷹台「アンジェ」さんでの展示会。
今年もお会いするのを楽しみにしております。
クリスマスセールも同時開催ということ。
掘り出し物もあるかも。

■場所
「アンジェ」
井の頭線-三鷹台駅からすぐ。
(渋谷と吉祥寺を往復している私鉄です)

■日時
12月10日土曜日から18日日曜日まで
12日はおやすみ。

■時間
午後2時から7時まで。
[PR]
by aunt-mimi | 2011-11-22 20:08 | ★展示会案内
ネコ好きすぎるあなたに。管理人からの微妙なお知らせ。
b0019960_19374037.jpg

b0019960_19372092.jpg

b0019960_19373457.jpg


西荻窪のルーペさんの『ねこ展』11/26-12/3(火曜休み)
に、なつかしのミニミニ写真集「ネコのコネ町」置いておきます。ついでに新作も出ております。いつものように少部数ですのでよろしくっ。

西荻 くらしの雑貨 loupeブログ
西荻 くらしの雑貨サイト loupe
[PR]
by aunt-mimi | 2011-11-22 19:57 | ★ニュース
来年の干支、辰年のたつのロンロンと、それからプードルのローズ。それからそれから
f0005228_14452464.jpg

ぼく来年の干支の龍です。たつの子のロンロン親子です。よろしくだい !
f0005228_15194721.jpg

もうすこし回って、ぼくの背中も見てね。凛々しいんだい。
ストラップのご紹介は先日の太宰府のところでも紹介しています。
f0005228_14451472.jpg

やわらかいピンクのカラーでハッピーを演出 !  プードルのローズですの。よろしくね。
f0005228_14453493.jpg

こちらの通販にもいつもお世話になっているようですよ !ぜひっ。→★ぬいぐるみの商品写真が見れます。ほかにもグッドラックの仲間もたくさんいますよ !
----------------

写真のご紹介をすっかり忘れていましたが、ネコの仲間ドレミちゃん。それからロバのカルテットも仲間に増えていますよ !
f0005228_1563743.jpg

ロバのカルテット。ちょっと淋しげな表情が、父性も母性もく〜っと直撃っ !
-----
f0005228_1445257.jpg

クロ猫やアメショーやトラの仲間のネコのドレミです。
f0005228_14453244.jpg

これから寒い冬だけど、ネコのみんなでまわりもぬくぬくにしたいと思います !
[PR]
by aunt-mimi | 2011-11-20 14:56 | ★goods info
福岡の太宰府に行きましたら・・
プライベートな用事ですが、先日福岡に行った時に近くの太宰府に寄りました。
韓国や中国の旅行客が多いことは聞いていましたが、周りではほんと! 日本語よりも中国語と韓国語が飛び交っています。
この日ははるばるの北海道や日本の各地の修学旅行の生徒さんで賑わっていました。
太宰府に向かう通りにはたくさんのお店。
その中にグッドラックの仲間が、大勢で可愛く店頭を飾っていました。
来年の干支の「たつ」のストラップがお土産のメインに?(笑)
f0005228_17545761.jpg

f0005228_17545071.jpg

f0005228_17544571.jpg

迫力のぶたのピンクとうさぎのポルカのビッグサイズも・・
f0005228_17544217.jpg

f0005228_17542971.jpg

こちらのたんばやさん売場ブログにストラップのご紹介がありました
f0005228_17543427.jpg

f0005228_17544073.jpg

大道芸を観れました。写真は猿回しのサル君。オスだけど女の子の役。
見物客に受けに受けていました。こちら動画ですよ
f0005228_175507.jpg

f0005228_1755431.jpg

それでは、ご利益を御約束しまして・・・。
[PR]
by aunt-mimi | 2011-11-05 18:13 | ★ニュース