ブログトップ
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「オーガニックコットンの赤ちゃんウェアと小物」
f0005228_15405693.jpg

雄鶏社「オーガニックコットンの赤ちゃんウェアと小物」に、
「おくるみ」「ゆたんぽカバー」の作品が掲載されています。
[PR]
by aunt-mimi | 2008-01-27 15:44 | ★goods info
ついに、はっぴょ〜っ !
f0005228_20102419.jpg

Tendernessのジェントル・ドッグにつづき、ピッグ・エレファントから生まれた、ぬいぐるみ、ぞうの「リトル」くんです。
f0005228_2029943.jpg

ふたつのカラーでできました。
f0005228_20104959.jpg

作者が言うのもなんですが(笑)、いろんな角度から、とてもかわいいです。
展示会などで今年みなさんにお会いすると思います。
よろしくお願いします。
f0005228_2011578.jpg

f0005228_20103874.jpg

予告から、、10年来のはっぴょ〜です(笑)。
[PR]
by aunt-mimi | 2008-01-17 20:30 | ★ニュース
good luck なマグカップ、生活雑貨
f0005228_16374377.jpg

マグカップには、てんてんもポルカもチロルもピンクも・・。
f0005228_1638117.jpg

f0005228_1638112.jpg

f0005228_16382240.jpg

カップの中にもイラストが、、かわいい。
f0005228_16383895.jpg

これで、ごはんもおかわりすすむくん♪
f0005228_16384858.jpg

f0005228_1639653.jpg

おべんとうに、おかずもたっぷり・・で。冷蔵庫もにぎやかに・・
f0005228_16391742.jpg

こうして、全部仕舞えます。入れ子式で場所とらず・・。
グッドラックの置いてあるお店、雑貨屋さん、ネット通販などでおもとめください。★ネット通販のひとつ、たくさんそろっています
[PR]
by aunt-mimi | 2008-01-15 16:47 | ★goods info
冬の午後の陽射し
f0005228_2039480.jpg

今日は東京は冷たい雨でしたが、部屋のなかはしっかり温めました。

「冬の午後の陽射しは、気持ちいいなぁ・・」の図です。
ミニベアのウサギ。こんなに小さいと、陽射しを全身で浴びるのもらく〜っ(笑)。

春にはグッドラックシリーズの新作、ひつじとパンダも発売の予定です。
どうか、お楽しみに。
[PR]
by aunt-mimi | 2008-01-12 20:45 | ★ニュース
あけましておめでとうございます
f0005228_1194783.jpg

東京は、いい天気になりました。
日向に出ると、お日様の暖かさがじわりじわりとカラダにしみ込みます。
旧年中もお世話になりました。

今年、よい年でありますように。
本年もよろしくお願いします。

2008年 元旦
[PR]
by aunt-mimi | 2008-01-01 11:10 | ★ニュース