ブログトップ
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
5月の展示会の御案内
西荻窪の「ラ・カージュ」さんで、五月に展示会があります。
バラの花とその薫りが素敵なアンティーク雑貨のお店です。
どうぞ、お出かけください。
wave
[PR]
by aunt-mimi | 2006-04-24 01:10 | ★展示会案内
「母の日」に、てんてん !
f0005228_1434868.gif

★メッセージカード「母の日特集」に、てんてん !
★てんてん親子--メッセージカード配達くん
f0005228_17245316.jpg

               ◆
★しろくまラック --メッセージカード配達くん
★お客様の声ページ 、メイン
●うさぎのポルカのご感想
●しろくまラックのご感想
●はりねずみリックのご感想
#ポルカ、ほかは、こちらの過去ブログにあります。
#てんとう虫テンテンほかの御紹介はこちらの過去ブログにあります。
[PR]
by aunt-mimi | 2006-04-18 20:13 | ★goods info
春雨こんにちは、ウイリーブラザーズ
f0005228_19151790.jpg

今日はまた雨だね。ぼくらウイリーブラザーズ♪
f0005228_19153725.jpg

アーント・ミミのテディは、みんなの表情もいろいろなのさ!
f0005228_19155953.jpg

お花見は終りだけど、まだまだいろんな桜が楽しめるよ!
f0005228_19161324.jpg

だいじょうぶさ、まかせとけって !
f0005228_19162817.jpg

「くりくりのちいさな教室」の♪モヘアでつくるベア♪はぼくも参考にしてね !
f0005228_19164037.jpg

雨の日はみんなで語り合おう !
[PR]
by aunt-mimi | 2006-04-11 19:25 | ★ニュース
今年の春は更新ゆっくり(笑)
f0005228_175943.jpg

昨日はとてもお花見日和でしたね。
今日はちよっと冷たい雨が春を押し戻してしまいました。
春の陽射しがとても気持ちよいので、明日は晴れてほしいなあ。
[PR]
by aunt-mimi | 2006-04-06 01:11 | ★ニュース