ブログトップ
カテゴリ:★展示会案内( 55 )
西荻窪「ラカージュ」さんの展示会紹介の2
★終了いたしました。たくさんのお客さま、御来訪ありがとうこざいました。
また、御会いするのを楽しみにしています。オーダーいただきました作品につきましては、いま順次制作しておりますので、暫くお待たせしますが、よろしくお願いします。
これからは梅雨に入りますけど、お身体御自愛くださいませ。


★西荻窪駅から2分、「ラカージュ」さんで展示会開催中 !!
(5月22日より29日まで・無休です)

★御案内カードはこちら
f0005228_17531070.jpg

♪小鳥天使は、もう夏へのまなざし。新バージョンも登場。
f0005228_17531958.jpg

♪あたし、どこそこの南部育ちなのよね。レースの服が涼し気。(ジェリー・ビーンさん作品の服を着ています)
f0005228_17533027.jpg

♪いちおう・・お姫さまやってますの。(ジェリー・ビーンさん作品の服を着ています)
f0005228_1753046.jpg

♪わたしたちニューフェイスコンビも好評です。(すみません。もうオーダーになります)
★来週までやっております。どうぞ、おでかけください。
[PR]
by aunt-mimi | 2006-05-23 18:07 | ★展示会案内
5月ラストウィークの展示会新作ショット !
★西荻窪駅から2分、「ラカージュ」さんで展示会はじまります。
(5月22日より29日・無休)
★御案内カードはこちら
f0005228_1546465.jpg

アヒルもいますよっ !
f0005228_15455432.jpg

ペンギンもいますよっ !
f0005228_15454458.jpg

「Tenderness」の「gentle dog」がぬいぐるみに変身 !
★gentle dogのイラストページ
[PR]
by aunt-mimi | 2006-05-19 15:55 | ★展示会案内
5月の展示会の御案内
西荻窪の「ラ・カージュ」さんで、五月に展示会があります。
バラの花とその薫りが素敵なアンティーク雑貨のお店です。
どうぞ、お出かけください。
wave
[PR]
by aunt-mimi | 2006-04-24 01:10 | ★展示会案内
くりくりのちいさな教室、ベア−作り
f0005228_240787.jpg

★くりくりのちいさな教室---いよいよはじまります。
「手縫いでつくるテディベア教室」
*場所 AMULET 
 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-52
          問合せ先 tel&fax 03-5283-7047

f0005228_15105210.jpg

3月26日、日曜日 (終了しました)

■次回4月は23日 (毎回第四日曜日)。午後二時から教室があります。(終了しました)たいへんみなさんと共に楽しくお教室ができました。ぜひ、またの企画でお待ちしております。ありがとうございました。

レベルアップカリキュラムとして、モヘア生地を使っての教室。
また、初めての方も前回のレッスンにて、御参加できます。
お問合せください。

くりくり・ 神田神保町 AMULET
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
[PR]
by aunt-mimi | 2006-03-25 02:14 | ★展示会案内
お知らせをふたつ
★吉祥寺東急デパート8階で2月2日から8日まで開かれます
第7回・ハンドクラフトマーケット「吉祥寺手づくり村」
--60名のクラフト作家大集合--に参加します。

*御来場の先着1000名様に「アロマサシェ」プレゼントということです ! 。
場所(JR吉祥寺駅から5分)吉祥寺東急デパート8階
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/
                 ★
f0005228_240787.jpg

★くりくりのちいさな教室
「手縫いでつくるテディベア教室」
*場所 AMULET 
 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-52
          tel&fax 03-5283-7047
神田神保町AMULETにて、3月から開催。詳細、お申し込みは上記の御連絡先へ。
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
[PR]
by aunt-mimi | 2006-01-25 17:54 | ★展示会案内
まだまだつづく・・
吉祥寺三越の展示会も無事に終了いたしました。
御出でいただいたみなさま、ありがとうございました。

暮れの展示会も、まだまだつづきます。
毎年クリスマス恒例の、三鷹台(井之頭線)と西荻窪でのミニミニ展示会。
下記に御案内を載せました。
お近くの皆様、どうぞお立ち寄りください。
f0005228_1415726.jpg

[PR]
by aunt-mimi | 2005-12-16 01:43 | ★展示会案内
吉祥寺三越展示会も、あと二日。
f0005228_0285533.jpg

東京はいつになくずいぶんと寒い十二月です。
もしかしたら、雪景色の街にジングルベルが似合いそうなクリスマスでも来るでしょうか。

画像は展示会の模様をちょっとだけ御紹介。
アーントミミの展示会は、ある意味では「チルドレンズコーナー展」からはじまった夫婦展でもありまして、今回はバックアップ程度に管理人も参加していますが、実はこのコラボが好評なので、うれしいです。

いよいよ、あと二日。
どこに行こうか迷ったら、吉祥寺三越二階へ!(笑)
★御案内画像「素材いろいろ・・布で楽しむ動物たち」
★場所・・吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
★会期・・12月9日から15日
・会期中にワークショップ(午後二時より随時)もあります。
[PR]
by aunt-mimi | 2005-12-14 00:37 | ★展示会案内
吉祥寺三越の展示会後半です。
f0005228_035374.jpg

今日もまた夜にかけて寒くなりました。

作家制作作業のバックアップに、管理人は夕方お店番をしておりました。
普段はなかなかお話しする機会のない方々、お客様とお話しすることができます。

それにしても、いろいろ質問や、作品の御感想などしていただくと、うれしいですね。
「まあ、なんともかわいいわぁ!」
「他で見たことがないぬいぐるみね」
「作品からおやさしい作家さんなんでしょうねぇ、わかるわ・・」(^-^;;

今日のぼくのお相手できたお客様は地元にお住みの奥さま。
とうとう家でお気に入りのウール犬をお買い求めいただきました。
イタリアにいらっしゃる娘さんに送ろうと、最初はおっしゃっていたのに・・「やっぱり家に置いとこうかしら・・」。(^-^;

画像は一番人気のクプレ犬。ココア犬とお呼びになるお客様も。
今日も出来上がりを補充しましたが、すぐに売り切れました。
会期中にもう一体はなんとか・・。

あと三日の会期。他にもいくつか補充できる予定です。

★御案内画像「素材いろいろ・・布で楽しむ動物たち」
★場所・・吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
★会期・・12月9日から15日
・会期中にワークショップ(午後二時より随時)もあります。
[PR]
by aunt-mimi | 2005-12-13 00:52 | ★展示会案内
三越展示会も半ばです
f0005228_0331259.jpg

今日は寒い日でしたね。
夜、家の方では管理人がウォーキングしていると(笑)、あられ状の雪がぱらぱらと落ちて来ました。

近くの野良猫に見込まれた管理人は、そこらあたりを歩くと時々、犬のように駈けて追い掛けてくる野良猫の姿に遭遇します(^0^;

画像はツイード生地のワン君。
これも売り切れてしまいました。生地がたぶんあと一体分ほどしかないので、次にお目にかかる時は違う生地のワンちゃんになる模様・・。
(後日談・・いやいや、二体は作れそうだということ・・(^-^;)

寒い12月ですが、お近くに御出での際は御高覧くださいませ。
★場所・・吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
★会期・・12月9日から15日
・会期中にワークショップ(午後二時より随時)もあります。
[PR]
by aunt-mimi | 2005-12-12 00:40 | ★展示会案内
吉祥寺三越の展示会、はじまりました。
f0005228_05225.jpg

★今回の展示会の出品作品は、「犬」がひとつのメインモチーフ。
 売れ切れゴメン!

初日に早速御来場いただいた皆様ありがとうございました!!。

お天気もよくて、とても楽しい最初の開催日になりました。
三越の方々にも好評、そしてたいへんお世話になっております。
これから15日まで、なんとか作品の追加納品も日々できればと思っております。
よろしくお願いいたします。

もし会場で売り切れの際は、作品によりましては、(オーダー制作と作品のお渡しは来年1月下旬よりになりそうですが)こちらホームページでも今後、御予約は賜わります。

★御案内画像「素材いろいろ・・布で楽しむ動物たち」

 *開催中です。
★場所・・吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
★会期・・12月9日から15日
・会期中にワークショップも随時行います。
[PR]
by aunt-mimi | 2005-12-10 00:16 | ★展示会案内