ブログトップ
「千鳥格子」のパッチワークベア
f0005228_15361596.jpg

 「先日、本屋さんで先生のBearの作り方が紹介されている本を偶然見つけ買い求め
ました。
 娘がプラプラベアーに一目ぼれし、先生のweb-siteをチェックしたところBearのオーダーを受け付けていただけるかもしれないと申しますので、mailを送ることに致しました。・・」
と昨年頂いた、Y様からのスペシャルオーダーのべアーの三人の仲間が完成しました。
 メインのプラプラベア−のアップはホームページのトップにも写真があります。
f0005228_15364549.jpg

 お嬢様との以前から約束の「彼女の学校の制服の生地を使ったBear」のプレゼントにということでした。
 その後、イメージをお聞きし、制作が始まりました。その間にも展示会や他の仕事と平行してですから、数カ月をお待たせしてしまいましたが、先日、無事にお届けでき、たいへん喜んで頂けました。
f0005228_153712100.jpg

「bear達が我が家に到着しました。あまり可愛いので娘がキャーキャー喜んでいます。
 あの緑の千鳥格子がこんなに可愛い子達に変身するなんて感動です。
 心のこもった小物も素敵で本当に嬉しく思います。
 お忙しいのに快く製作を引き受けていただき心より感謝いたしております。
 どうもありがとうございました。」

 作者も気に入った作品になりました。また、今後の作品としてのバリエーションにもつながり、こちらもたいへんよい機会を頂きました。
 Yさまには、頂いたメールの引用をこころよくお許し頂きました。ありがとうございました。

 他の方々からも頂いたメールのお便りなども、御了解頂いた上で、これからは御紹介させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
[PR]
by aunt-mimi | 2006-01-17 15:38 | ★ニュース