ブログトップ
2さいだ〜! あたらしいおともだち
f0005228_2223769.jpg

            「チェルシーのギャラリー前で」

 ★「・・くまさんはN.Y.マンハッタンの2才の男の子の孫に無事届きました。
 丁度「くまのフランシス」のおやすみなさいの絵本を読み始めた所だったそうで、フランシスも、くまのお人形をもっているので、すぐ抱っこして、一緒に寝たそうです。着替の時には「脱ぐ?」なんて話しかけているそうです。
 私の○○才の息子も、すり切れたオレンジ色のくまさんを持っています。きっと、この子供もずっと佐藤さんのくまさんと一緒だと思います。
 あのくまさんを選んだのは孫によく似ていたからです。行くべき所に行ったようです。・・」
f0005228_2225345.jpg

              「このはしゃぎぶり!」

 松屋銀座の展示会でベアを御購入頂いたSさんから、その後のベアくんの渡米について、、お葉書を頂き、それからメールでお孫さんのお写真を頂きました。

 ★「・・お写真お届けいたします。
 ご覧になれば・・ぴったりの出会いだったことがおわかりいただけることと思います。 自分から、お顔が見えるように抱っこしているんですね。 ありがとうございます。」
f0005228_223437.jpg

              「一目で大好きに!」

 すごくかわいいです、お孫さん。そして喜んで頂いた様子がこちらにも伝わり嬉しい限りです。
 ホントにニューヨークへ渡ったベアとお顔が似ていると家でもおどろきました。
 末永くやさしく、ときに励ませる、いつもの友だちとして、ベアくんが側にいられますように。。ありがとうございました。

★ベアくんのギャラリー写真へのリンク
[PR]
by aunt-mimi | 2006-11-12 02:34 | ★ニュース