人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

西荻窪「ラカージュ」さんの展示会紹介の2

★終了いたしました。たくさんのお客さま、御来訪ありがとうこざいました。
また、御会いするのを楽しみにしています。オーダーいただきました作品につきましては、いま順次制作しておりますので、暫くお待たせしますが、よろしくお願いします。
これからは梅雨に入りますけど、お身体御自愛くださいませ。


★西荻窪駅から2分、「ラカージュ」さんで展示会開催中 !!
(5月22日より29日まで・無休です)

★御案内カードはこちら
西荻窪「ラカージュ」さんの展示会紹介の2_f0005228_17531070.jpg

♪小鳥天使は、もう夏へのまなざし。新バージョンも登場。
西荻窪「ラカージュ」さんの展示会紹介の2_f0005228_17531958.jpg

♪あたし、どこそこの南部育ちなのよね。レースの服が涼し気。(ジェリー・ビーンさん作品の服を着ています)
西荻窪「ラカージュ」さんの展示会紹介の2_f0005228_17533027.jpg

♪いちおう・・お姫さまやってますの。(ジェリー・ビーンさん作品の服を着ています)
西荻窪「ラカージュ」さんの展示会紹介の2_f0005228_1753046.jpg

♪わたしたちニューフェイスコンビも好評です。(すみません。もうオーダーになります)
★来週までやっております。どうぞ、おでかけください。
by aunt-mimi | 2006-05-23 18:07 | ★展示会案内