ブログトップ
吉祥寺三越での展示会の御案内
★「素材いろいろ 布で楽しむ動物たち」
展示会の御案内を載せました。

来年の干支のワンちゃんの新作など、前評判も上々 !。
お忙しき時期と思いますが、ぜひ皆様おこしください。

・会期中にもワークショップを随時行います。

★吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
12月9日から15日


下記をクリックすると御案内の画像を御覧頂けます。

★御案内「素材いろいろ・・布で楽しむ動物たち」


-----------------------------------
 ◆開催中、募集中のイベント御案内

*下記イベントは終了いたしました。ありがとうございました。次回をお楽しみに。
ONE DAY LESSON のお知らせ
1day Lessonをアーリーズプリントショールム内のスペースで行います。
アーリーズさんのホームページは http://www.earlysprint.com/

●手縫いでつくる「リトルベアー」

10cmのかわいいベアー。ボディを縫うところからはじめます。
この日のレッスンで、はじめての方にもテディベアづくりの基本が学べます。

★ご案内チラシ

***************************************

★11月16日からの下北沢「木曜館」「冬仕たく展」
★「冬仕たく展」
終了いたしました。ありがとうございました。
[PR]
by aunt-mimi | 2005-11-23 02:31 | ★展示会案内