ブログトップ
来年の干支、辰年のたつのロンロンと、それからプードルのローズ。それからそれから
f0005228_14452464.jpg

ぼく来年の干支の龍です。たつの子のロンロン親子です。よろしくだい !
f0005228_15194721.jpg

もうすこし回って、ぼくの背中も見てね。凛々しいんだい。
ストラップのご紹介は先日の太宰府のところでも紹介しています。
f0005228_14451472.jpg

やわらかいピンクのカラーでハッピーを演出 !  プードルのローズですの。よろしくね。
f0005228_14453493.jpg

こちらの通販にもいつもお世話になっているようですよ !ぜひっ。→★ぬいぐるみの商品写真が見れます。ほかにもグッドラックの仲間もたくさんいますよ !
----------------

写真のご紹介をすっかり忘れていましたが、ネコの仲間ドレミちゃん。それからロバのカルテットも仲間に増えていますよ !
f0005228_1563743.jpg

ロバのカルテット。ちょっと淋しげな表情が、父性も母性もく〜っと直撃っ !
-----
f0005228_1445257.jpg

クロ猫やアメショーやトラの仲間のネコのドレミです。
f0005228_14453244.jpg

これから寒い冬だけど、ネコのみんなでまわりもぬくぬくにしたいと思います !
[PR]
by aunt-mimi | 2011-11-20 14:56 | ★goods info