ブログトップ
吉祥寺三越の展示会後半です。
f0005228_035374.jpg

今日もまた夜にかけて寒くなりました。

作家制作作業のバックアップに、管理人は夕方お店番をしておりました。
普段はなかなかお話しする機会のない方々、お客様とお話しすることができます。

それにしても、いろいろ質問や、作品の御感想などしていただくと、うれしいですね。
「まあ、なんともかわいいわぁ!」
「他で見たことがないぬいぐるみね」
「作品からおやさしい作家さんなんでしょうねぇ、わかるわ・・」(^-^;;

今日のぼくのお相手できたお客様は地元にお住みの奥さま。
とうとう家でお気に入りのウール犬をお買い求めいただきました。
イタリアにいらっしゃる娘さんに送ろうと、最初はおっしゃっていたのに・・「やっぱり家に置いとこうかしら・・」。(^-^;

画像は一番人気のクプレ犬。ココア犬とお呼びになるお客様も。
今日も出来上がりを補充しましたが、すぐに売り切れました。
会期中にもう一体はなんとか・・。

あと三日の会期。他にもいくつか補充できる予定です。

★御案内画像「素材いろいろ・・布で楽しむ動物たち」
★場所・・吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
★会期・・12月9日から15日
・会期中にワークショップ(午後二時より随時)もあります。
[PR]
by aunt-mimi | 2005-12-13 00:52 | ★展示会案内