人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テディベアとぬいぐるみのaunt mimi

ベアーとぬいぐるみ作品情報


by aunt-mimi

三越展示会も半ばです

三越展示会も半ばです_f0005228_0331259.jpg

今日は寒い日でしたね。
夜、家の方では管理人がウォーキングしていると(笑)、あられ状の雪がぱらぱらと落ちて来ました。

近くの野良猫に見込まれた管理人は、そこらあたりを歩くと時々、犬のように駈けて追い掛けてくる野良猫の姿に遭遇します(^0^;

画像はツイード生地のワン君。
これも売り切れてしまいました。生地がたぶんあと一体分ほどしかないので、次にお目にかかる時は違う生地のワンちゃんになる模様・・。
(後日談・・いやいや、二体は作れそうだということ・・(^-^;)

寒い12月ですが、お近くに御出での際は御高覧くださいませ。
★場所・・吉祥寺三越2階「ギャラリーくらしの造型(かたち)」
★会期・・12月9日から15日
・会期中にワークショップ(午後二時より随時)もあります。
by aunt-mimi | 2005-12-12 00:40 | ★展示会案内